もっとしっかりして欲しい・・

2024年04月09日

こんばんは(*^^*)



家に帰ると駐車場に
何か落ちている・・


まさかっと
思ったらやっぱり
長男の財布(○_○)!!


あまり車が通らないところだから
人に気付かれずに
良かったんでしょうけど・・


「落としてたよ」っと言っても
『ふぅ~ん』みたいな感じで、
事の重大さを分かっていません( ´Д`)=3


長男はどっかぬけてるというか
ぼーっとしてるというか、
心配がつきません(* >ω<)


もっとしっかり
気を引き締めて欲しいですo(`^´*)


では、今日の晩御飯のコーナー
豚肉とキャベツのキムチ炒め
春菊のかき揚げ
サニーレタスとスナップえんどうのサラダ
春雨とわかめのスープ
以上
もっとしっかりして欲しい・・



同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
元気な身体が一番です!
いつまで続くか分かりません
味覚異常
コロナの後遺症
負けて良かった・・
どっちの道がいいのやら?
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 元気な身体が一番です! (2024-05-01 21:01)
 いつまで続くか分かりません (2024-04-30 21:27)
 味覚異常 (2024-04-29 21:28)
 コロナの後遺症 (2024-04-28 20:39)
 負けて良かった・・ (2024-04-27 21:01)
 どっちの道がいいのやら? (2024-04-26 20:59)

Posted by 4児のウルトラの母 at 21:03 | Comments(0) | 日々の生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。