まだ下がりません

2024年04月24日

こんばんは(*^^*)


熱がなかなか下がりません(; ・`д・´)
薬を飲んだ時に下がるので
その時に晩御飯を作ります。


熱は下がっていても辛いので
たいした食事は
作れません(ノ_・。)


今日は汁なし担々麺。
まだ下がりません



成長期の子ども達に
申し訳ないのですが
これで精一杯です(。・´д`・。)


早く子ども達のために
回復しなければ!!


同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
生活リズム
保護者会
雨が降っていても・・
若いっていいな~
ピザとたこ焼き
日焼け
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 生活リズム (2024-05-08 20:53)
 保護者会 (2024-05-07 21:48)
 雨が降っていても・・ (2024-05-06 20:09)
 若いっていいな~ (2024-05-05 20:02)
 ピザとたこ焼き (2024-05-03 20:18)
 日焼け (2024-05-02 21:08)

Posted by 4児のウルトラの母 at 19:57 | Comments(2) | 日々の生活
この記事へのコメント
ウルトラの母さま
こんばんは。熱があっても、どうにか頑張ろうという気迫が伝わって来るのですが、お子様たちのためにも、くれぐれもお大事に…
ご自愛くださいませ。
Posted by SRSR at 2024年04月24日 21:44
SR 様
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)mおかげさまで熱も下がってきました。自分の身体の為に休養も大事ですね(*´-`)
Posted by 4児のウルトラの母4児のウルトラの母 at 2024年04月25日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。