雨が降っていても・・

2024年05月06日

こんばんは(*^^*)


夜中の風が
凄かったですね~(* >ω<)


風の音が頭の中に残っていたのか
台風がきた夢を見てしまいました(;^∀^)


朝方は雨もひどく降っていたので
今日の試合と練習試合はあるのか?
4時半からそわそわ・・



準備ができ、
家を出ようかなぁって思っていたら
ラインで『遅れてあるか
中止になるか。』っと連絡があり、
また1時間家で待機(ー_ー;)


結局、次男の練習試合も
次女の試合も中止になることなく
開催されました(;^∀^)


雨が降っていても・・



次男の練習試合は
17時まで。
家に着いたのは今日も
18時。


晩御飯は佐賀のじーちゃんのカレーです(*´∀`*)

こんな時は助かります(●´ω`●)
楽なのに
子ども達から文句がでない(笑)

雨が降っていても・・

鍋いっぱいのカレーが
あっという間に
なくなりました(* ̄∇ ̄*)

追加発注お願いしま~すm(_ _)m


同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
駐車場がないと・・
シード決め
大笑い
爆上がり・・(ノω・、)
約束
手作りキーホルダー
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 駐車場がないと・・ (2024-05-19 20:41)
 シード決め (2024-05-18 20:03)
 大笑い (2024-05-17 21:38)
 爆上がり・・(ノω・、) (2024-05-16 21:08)
 約束 (2024-05-15 20:21)
 手作りキーホルダー (2024-05-14 20:57)

Posted by 4児のウルトラの母 at 20:09 | Comments(0) | 日々の生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。