やっと熱が下がりました

2024年04月25日

こんばんは(*^^*)



やっと熱が下がりましたo(*`ω´*)o
こんなに高熱が続き、
辛い思いをしたのは
久しぶりです(。・´д`・。)


辛そうなウルトラの母を見て
次女は朝、少し早く起きて
お風呂掃除をしようとしてくれたり、
長女は明日仕事が休みなので、
次男のお弁当と
晩御飯を作ると気遣ってくれたりと
二人の優しさが
ありがたかったです(*´∀`*)



子ども達がいるおかげで
熱が出ても
家事ができる
たくましいウルトラの母に
なることができましたo(*`ω´*)o


明日からまた仕事と家事、
頑張るぞ~!!


では、今日の晩御飯のコーナー
ささみかつ
タケノコとほうれん草のしょうゆ炒め
キャベツの千切り
豆腐、玉ねぎ、ネギの味噌汁
以上
やっと熱が下がりました



同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
ピザとたこ焼き
日焼け
元気な身体が一番です!
いつまで続くか分かりません
味覚異常
コロナの後遺症
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 ピザとたこ焼き (2024-05-03 20:18)
 日焼け (2024-05-02 21:08)
 元気な身体が一番です! (2024-05-01 21:01)
 いつまで続くか分かりません (2024-04-30 21:27)
 味覚異常 (2024-04-29 21:28)
 コロナの後遺症 (2024-04-28 20:39)

Posted by 4児のウルトラの母 at 20:57 | Comments(0) | 日々の生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。