次男の朝

2014年04月01日

こんにちは(*´ω`*)



今日は、花粉が多いのでしょうか?
鼻水が止まらない
ウルトラの母sweat01



春休みになって、
起こさなくても
1番に起きてくる次男。
休みの日だけ早起きなんです(^_^;)



今日も、1番に起きて
ご飯を食べると
ウルトラマンで遊んでいました





でも、やっぱり一人だと
つまらないらしく
「早く誰か起きないかな~!」
と呟いていました( ´△`)



しまいには、次女の寝ているそばに行き
どうやら起こそうとしたみたいです。。(〃_ _)σ∥
(結局起こしたんですけど・・・)



でも、次男と仲良しの次女。
寝起きは抜群に良かったですheart04



では、今日の晩御飯のコーナーriceball
豚肉と野菜の味噌炒め
ウインナー入りスクランブルエッグ(長男作)
揚げ出し豆腐
マカロニサラダ
以上


次女のお休みは明日まで。
明後日からは保育園です。
次男が残りの春休み、退屈しそうです・・・weep





同じカテゴリー(家族)の記事画像
たこ焼きパーティー
休日
こいのぼり
保育園のバック
料理作り続いてます!
料理教室
同じカテゴリー(家族)の記事
 たこ焼きパーティー (2014-04-29 19:32)
 休日 (2014-04-28 12:24)
 こいのぼり (2014-04-24 21:39)
 保育園のバック (2014-03-31 17:32)
 料理作り続いてます! (2014-03-26 16:42)
 料理教室 (2014-03-25 13:22)

Posted by 4児のウルトラの母 at 16:24 | Comments(0) | 家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。