たこ焼きパーティー

2014年04月29日

こんばんは(*^^*)


午前中は、お店でボクササイズが
あり、休みの子供逹を連れて
お店に行きました(^^)
定員いっぱいで大好評!
いつか、私もやってみたいですねぇ~!



今日は、久しぶりに帰ってきた
主人の姉から
お土産をいただきました(^-^)



プリンタルトクッキー。


中身はこんな感じです




袋からだすとプリンの香りが
プ~ンとして
プリンを食べたくなっちゃいました(笑)

子供逹も「美味し~い(о´∀`о)」
と言って食べていました。
いつものごとく
すぐに売り切れになりそうです(-_-;)



では、今日の晩御飯のコーナー
今日は、みんなでたこ焼きパーティー(^o^)




中身は、
ネギ、ウインナー、
魚肉ソーセージ、ちくわ
いつものごとくたこは入っていません(^o^;)


長男と長女が順番に
焼いてくれてます(^^)v








同じカテゴリー(家族)の記事画像
休日
こいのぼり
次男の朝
保育園のバック
料理作り続いてます!
料理教室
同じカテゴリー(家族)の記事
 休日 (2014-04-28 12:24)
 こいのぼり (2014-04-24 21:39)
 次男の朝 (2014-04-01 16:24)
 保育園のバック (2014-03-31 17:32)
 料理作り続いてます! (2014-03-26 16:42)
 料理教室 (2014-03-25 13:22)

Posted by 4児のウルトラの母 at 19:32 | Comments(0) | 家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。